airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「懐いてくれるかわいい後輩〜には入っていないのは??」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210918212030p:plain

f:id:airaingood:20210918211813p:plain

中島健人・・ドロ刑〜

浜辺美波・・崖っぷちホテル・屍人荘の殺人

小芝風花・・美食探偵明智五郎

となると当然、

森七菜・・この恋あたためますか

の森七菜も浮上してよいはずなのに?

どうしてなのだろう??

と、気になってはいました。






*以下は、記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
自分になついてくれる「無条件に幸せを願っている後輩がいる」という中村に、具体的な名前を教えてくれるように林が促すと、「(中島)健人とか、今、健人と一緒にドラマやってる小芝(風花)とか、浜辺とか」と中村はすんなり回答。しかしそれを聞いた林は顔を曇らせ「今、浜辺と呼び捨てで出たのは、美波ちゃんのことですか?」と質問ならぬ詰問口調に。そこから中村が浜辺のことを「べーさん」と呼んでいることが判明した。


・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり入っていません。

すると、

最近の記事の中でこんな事が

書かれていました。



・・・・・・・・・・・・・・・


*以下は、記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
母親が森のドラマの撮影現場に来るということもあったといいます。現場にマネジメントに関与していない母親が来ることだけでもおかしなことですが、そこで母親はドラマの出演者と連絡先を交換しようとしていたというから驚きです」(前出の女性誌記者)


・・・・・・・・・・・・・・・・


もし、上記のようなことがあったなら、

かなり警戒するでしょうね。


共演NGにも成りかねない事態かも知れませんね。


中村倫也中村倫也中村倫也