中村倫也company〜「ローンが組めない件。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210831220950p:plain

「ローンが組めない件。」

そもそもこの件は、

菅田将暉さんのオールナイトニッポンに、

松坂桃李さんがパーソナリティ(菅田将暉さんの夏休み〜ピンチヒッター)として

出演したときのお話ですね。


日本アカデミー賞俳優でもローンが組めないと言う話ですね。

その話を受けて〜

菅田将暉さんは、

伝説の話で、「あの人でも、全然組めなかった」・・と。


・・・・やっぱりそうなのですね。

以前に聞いた事がありました。

サラリーマンが一番安定してますね。

小さな商売をやっていても、サラリーマンよりは厳しい条件になりますね。




だから皆さん、キャッシュで買うのですね。

最近も佐々木希さんがキャッシュでマンションを購入した事がニュースになっていましたね。



すると〜売れていない芸能人は、

本当に大変ですね。





*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
菅田将暉)そうかー(笑)。一安心ですね。「タバコ、吸っていい?」って。フハハハハハハハハッ! ああ、そうですか。やっぱりそれはリスナーからも見てもなにもお変わりなくという感じやったわけですか。ああ、そうですか。まあ、このローンの話はやっぱり笑いましたね。笑いましたけど……これはマジやからな。

いや、これは俺もそうですよ。俺もホンマに……いや、俺はまだそこまででっかいローンみたいなのは組んだことがないからわからんけど。でもそれは先輩陣から何から、やっぱり聞きますよ。だって、ねえ。浮き沈みのある、安定というような仕事でもないから。なかなかそれは、ローンは信用なんでね。それは、そうですよねっていうね。結構伝説的な話、ありますよね。昔。「あの人でも全然組めなかった」みたいなのはいっぱい聞くし。

・・・・・・・・・・・・・・・