airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「お残しは許しまへんでっ!〜翳りゆく夏」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210405001502p:plain

たまたま

U-NEXTで、

「翳りゆく夏」を観ています。


出演者も

チェックせず

観始めました。

菅田将暉さんが出演していました。


そういえば〜


「お残しは許しまへんでっ!」

ボウズから

そのままのばした話をしていた

菅田将暉さん。


カッコイイと倫也さんが・・・


そして、番宣で

「翳りゆく夏」


・・・・・ああ〜

これだ・・・このドラマだ。


「お残しは許しまへんでっ!」

は何度か見ていたのですが

自然に二人の会話がざっくりと

浮かんできました。

菅田将暉さんは

隠された真実を知らずに

20年間育ってしまう大学生の役柄。

真実を知ったら〜。





不思議なものです。

役者さんて凄いですよね。

あのときの〜

あの会話の・・

まさに・・その時の彼に

タイムスリップできるのですから〜。


「お残しは許しまへんでっ!」は

中村倫也さんの希望で

始まったとなにかで読んだ気がします。


倫也さんの俳優人生の

分岐点になる番組だと思っています。

菅田将暉さんと一緒だったことが

大きな意味を持つことだと思っています。



中村倫也さんは、

先を見通せる人なのかも知れませんね。


中村倫也中村倫也中村倫也