airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「 森七菜</a>、ファンへの恋愛アドバイスで「中村倫也の存在が浮上」したワケ 」

〜接点なきサポーター 〜

中村さんの、ジェントルマンな様子が
まさかの、名前が全く出ていないところで浮上するなんて・・・。


でも大丈夫です。『こいあた』のとき仰っていました。

「僕はなかなか、惚れるというところにならない」

って感じのこと。


あのとき、付き合ってないよ!と釘を刺しておいたのでは・・・

とその時は思っていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也浮上したわけ#中村倫也