airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「嬉しい〜くせ者エピソード」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20220124185223p:plain

『狐晴明九尾狩』感動の大千秋楽

それはもう!

フルスペックで走り抜けた


大舞台ですからね!!


本当に感動的でした。

座長は
涙ぐんでいましたし〜


生スピーチも最高でした。


晴明さんから、倫也さんに変わった瞬間でした。


確か舞台上は38名でした。

全スタッフ〜100名近いのでは〜

そんな大所帯の大舞台が、

2021年の中で感染患者数が

一番多かったコロナ禍の中〜


何事もなく無事、無事、大千秋楽〜


終演を迎えられた事は、


物凄い努力と、

観客も含めた協力と、

気合と、

あらゆる事の集結の結果

だったと思います。


きっとこの舞台は、

本当に心に残る大舞台だと言えますね。


座長として、

本当に素晴らしいCompanyを

引っ張って頂きました。

心から感謝いたします。



あれ!感謝になりましたが、

大千秋楽は、皆が大感動!そして素晴らしい舞台、素晴らしい座長でした。


くせ者座長!!!

バンザーイ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・

向井理が明かした中村倫也の「クセ者エピソード」にファンもナットク!
アサジョ2022年1月24日 10:14


・・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラの記事からどうぞ〜
https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_130223/?p=2


・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#くせ者エピソード#中村倫也