airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「こぐれさんのインスタグラム〜アオイホノオ〜銭湯シーン」

〜接点なきサポーター 〜


アオイホノオ』の銭湯での

怪獣になりきり〜倒れるシーン!


私も凄いな!と思いましたし、笑ってしまいました。


あれは『水曜日が消えた』の

倒れるシーン、

倒れ方が横にまっすぐのまま倒れる・・凄いですね。

CGかと思いました。


普通真っ直ぐに倒れようとしても首が曲がると、『水曜日が消えた』の監督が仰っていました。

監督もびっくりなさったようです。

そのようなシーンを撮ろうとしても、だいたいうまく行かないそうなのです。


それを倫也さんは一発でやって退けるのですから!

演技お化けですね。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

山下先生!いいですね。

男気があって、元ヤン、茶髪、

山下先生!最高です。

是非、スピンオフで、国会議員のお話観てみたいです。
*****************

・・・・・・・・・・・・・・・・・
激辛チゲ!!

きっと倫也さんはよだれを垂らしてしまいますね。

****************

・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#こぐれ修インスタグラム#中村倫也