airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「こぐれさん、やっと繋がったようです。めでたし〜」

〜接点なきサポーター 〜


こぐれさんのインスタグラム、いつも楽しく読ませて頂いてます。

前回・・

昨年のホームステイの期間に『双葉荘の友人』で知ったというのが、腑に落ちませんでした。

だって〜『ロッキーホラーショー』は、
劇団☆新感線ではないけれど、
メンバーが、ほぼ劇団☆新感線だったようですし、『VBB』は劇団☆新感線ですから〜、一度もあったことがないなんて??

不思議だなあと思っていました。



・・・・が、


めでたく、こぐれさんの中て繋がり、


会ったこともあるし、

舞台もちゃんと觀ていたと言う事が

判明・・・そうですよね。


ホントに良かったです。

分からなかった理由
それぞれ別人のようだから〜・・
わかります。

私も、ダイワハウスのコマーシャルとは結びつきませんでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

*************

・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・

***************

ミニスカアイドル最高でした。

殺陣最高でした。

ドンペリ〜アドリブ
最高でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・

************
こぐれさんの記憶が繋がってほんとに良かったです。
・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#こぐれ修インスタグラム#中村倫也