airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「劇団☆新感線始まりの時。~こぐれさんインスタグラム」

〜接点なきサポーター 〜

とても貴重な写真ですね。

You Tube動画『劇団☆新感線40周年』の座談会でしたか?!

確か、いのうえさん、粟根さん、聖子さん、のトークのなかで、
劇団☆新感線の始まりのお話があったような〜。確か大阪芸大の頃ですかね。

それが今ではこれほど有名な劇団に成長なさった訳ですね。凄いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

***************
流石こぐれさん、『 「中村倫也激辛スペシャル!」安倍晴明、お疲れ様でした!!

からの『激辛秋刀魚丼』です。 』

のようです。

ほんとにお疲れさまでした!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・

***************

倫也さん!
めちゃめちゃ、美味しそうですよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

**************

山下くん!男前!!!

こんな人がいたら惚れますわ・・

山下くん最高です。


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

****************

山下くん、台詞もカッコイイ!!


スピンオフ〜

山下くん、議員編〜お願いします。

どこにお願いしたらいいのでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#はじこい#こぐれ修インスタグラム