airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』あと2公演」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』

Companyの仲の良さが伝わってきますね。

アドレナリンが出まくり〜

みなさん、本当に楽しんでいるようです。





かっこよさと、面白さと、

カッコいい照明、

途切れることなく場面を変える舞台装置、

美しいしい衣装





劇団☆新感線・・魅力満載の舞台




今回の舞台はストーリーもわかりやすく


感情移入しやすいのが有り難いです。


しかし〜コアな劇団☆新感線ファンには

物足りないところも有るかも知れませんが〜

メインの古田さん不在も寂しいかもしれませんが〜



なにはともあれ


これまでにない



劇団☆新感線か生まれたことは間違いないと思います。




『狐晴明九尾狩』

お別れしたくありません。

癖になります。


ビジュアル的にも美しいし作品であることが

私、座長推しとしては

かなり魅力的でありがたいことです。


殺陣が物足りないとたまに書いている方がいらっしゃいますが、




タイムコントロール

時間をコントロールしているようで、


私は物凄く好きです。


芸術と言うか、美しいです。



さらに


最後の晴明の台詞と表情


込み上げてくる涙・・・


何度観ても


圧巻の芝居です。


中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也