airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-07-24から1日間の記事一覧

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 この、ダメージ・ジーンズは月曜日のジーンズですか??確か、「中村さんちの自宅から」Tシャツ作りの時もはいてました?? 衣装を買い上げた・・のかもですね。 何故、この話?? 舞台挨拶とか、バラエティ番組に出るときは、ゆっ…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「ナンダロウナンダロウ」これはなんだろう!木曜日?やっぱり仕事していたのですね。 仕事中の安定感は 本当にプロフェッショナル!! ですね。 「水曜日が消えた」いつも行っている映画館7/30までです。 何度見ても、見たくなる・…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「初めて恋をした日に読む話」を、見てたのに 「ミュージックステーション」に、アラジンで録画で出る? らしい〜!という情報が・・・急いで、18:30から見ているけど3時間30分の中でどこ? 全部見るしかない?!ですね。 4分を求め…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜「初めて恋をした日に読む話」一挙放送始まりました。 山下君メチャクチャ、イケメンです。ちょっと、ワルっぽいのがたまらない〜男気もたまらない!! 無敵すぎる・・・ 今日は、一日 浸ります・・! 本当は、バイク運転できないっ…