airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜

気になって・・・なんだろう??

そうなんだ!!

を2つ・・・


f:id:airaingood:20200728101809p:plain

「水曜日が消えた」
ちょっとだけ観る会〜


中村倫也」さんの

「続きは、どこかで

見れるかもしれません。」



どこで?!


もしかして???


Huluで配信ですか?





ドラマ化の話も出ているとか?!




どこで観れるのでしょう??


ワクワクしながら

愉しみにしましょう!!





・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20200728101914p:plain
You Tubeから

活弁シネマ倶楽部」
吉野耕平監督×折田侑駿〜



監督のお話は、かなり興味を

唆られました。


その中で、



私も、不自然な感じで

くせになる、大好きなシーン

ですが、


・・・図書館へのアーケードの

歩道で、

突然倒れそうになるシーン

ですが、


あの倒れるところは、

CGではなく、

中村倫也」さんが、

危なくないようにして

倒れていた・・ようです。



それを普通にやっていたと

言うのですから、驚きです。



中村倫也」さんは、なにかで・・

大変でした。と仰っては

いましたが、

そんな感じを見せずに、

スルッとやるところが

流石・・の「中村倫也company」

プロフェッショナル!!




監督の言葉

「体のコントロールと、

意識のコントロール

かなり訓練されている

人なんだなあ・・・」





更に監督は、

中村倫也」さんのことを

はじめからブレない。

加工が加わる部分も、

全く見えていないのに

監督を信頼してくれていて、

やってくれるので、監督自身が

ちゃんと頑張らなきゃと

思ったみたいです。


・・・・・・・・・・・・
(仰ったことの、
文章が違うところがあると思いますがそのような意味のこと、と受け取って頂いたら幸いです。)

記憶力が悪くて、感覚で捉えてしまうのですみません。