airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200720213028p:plain

18歳?の倫也くん

本当に可愛い!!

f:id:airaingood:20200720213052p:plain


大人の倫也くん

セクシーです。



・・・・・・・・・

ここ何日か、ずーっと

頭に底の方に

残っているものが・・




今月のダ・ヴィンチ

「やんごとなき雑談」

拝啓、あの日の女の子たち






いったい、どうすればいい??

サポーターは

中村倫也company」からは

一番遠いところにいる存在だから

伝えたくても

伝えられない、歯がゆさと

情けなささえ感じてしまう!!


そうだ、そもそも

中村倫也company」に


思っていることを

思いっきり、

吐き出すところにしよう!と

このブログを立ち上げたはずだ。




今回の
やんごとなき雑談

そもそも、

旬の俳優が、

こんな文章を書く??

それが、「中村倫也」らしい・・




もう、緑豊かな郊外に一戸建て

を建てて、

飼いたい動物を飼えばいい!


とはいえ

仕事は、

思いっきり出来るように




動物シッターさんを

雇って、

本人が手の届かないところを

世話してもらう。



朝、仕事が早いときは、

都内のホテルに

泊まればいいじゃない!





彼女は、


知り合いから、

色々と紹介してもらいましょう。


動物好きな人のほうが、

上手くいくでしょ。

それでいいじゃない。

タラレバで悩んでいるより

行動するべし!!




何をぐるぐると・・



考えすぎるとドツボにハマるよ!


やりたいこと!

やりやましょう!

仕事も、プライベートも

一度の人生なんだから・・。




そして、

この事よりも


心配なのは、

最近の「中村倫也company」の

落ち込み・・


いくら考えても、

いくら想いを寄せても


何にもならないから。


今、

中村倫也company」

ができる事で

〇〇の分まで

人生を充実


させたらいいじゃない。



早く元気を取り戻して・・




f:id:airaingood:20200720221542p:plain