airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200731080758p:plain

ビックニュースが

飛び込んできました。


「水曜日が消えた」の

上映始まるとき


「人数の町」9/4〜

の発表〜


「水曜日が消えた」

上映後座談会が今日から〜




2021年 映画


「ファーストラブ」 

のビックニュースが・・・



中村倫也 コメント
このビターな世界の中で、迦葉はどんな過去を背負い、またどんな未来を歩いていくのか、日常生活まで入り込むほどずっとず〜っと考えていました。ここまで頭から離れなかった人物は初めてかもしれません。僕がこの世界に入る前から一ファンとして多大なる影響を受けてきた堤さん、窪塚さん。もはや百戦錬磨の芳根さん。そしてなにより、同世代の星、北川さん。試写の案内が届くのが楽しみな今日この頃です。ご期待ください。


すごいメンツです。

ビックな作品のようですね。

なんとその中で助演男優!!



北川さんと

バディじゃないですか。



ひとり暮らしを

始めるきっかけになった

あの「堤」さんも

出演なのですか?