airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-07-31から1日間の記事一覧

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「SODA」 から自分を育てた水として舞台はいっこの指針になっている 「うん。でもそろそろ増やしていきたいんですよ。何ですかね?やっぱ舞台をやってないと感度が・・・」 本当に待ち遠しいです。 どんどん、コロナの感染者が増え…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 「水曜日が消えた」上映後座談会付き〜行ってきました。 上映開始・・舞台挨拶は、行けませんでしたが、一週間毎に、3週間も、上映前にご挨拶していただいて〜 更に、ロングラン〜上映後の楽しい座談会・・ 「水曜日が消えた」は3…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜ビックニュースが飛び込んできました。 「水曜日が消えた」の上映始まるとき 「人数の町」9/4〜の発表〜 「水曜日が消えた」上映後座談会が今日から〜 2021年 映画 「ファーストラブ」 のビックニュースが・・・ 中村倫也 コメント …

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜消えた??!!Tiktokから消えました?? 事務所が情報を、引き上げたのでしょうか??? 私の勘違い??ですか。 政治利用されないための対策をいち早く事務所が、対処したことなら ・・・・同調します。アップされていた、動画はど…