airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20200723205842p:plain


「クラッシャー女中」

いよいよ25日.土曜日、

衛星劇場で見ることができます。


ワクワクです。


舞台は特に、

手に、

入らないものが多いですね。


最近、

なったばかりの

サポーターには、

手に入らないものばかり・・

新人の私に取っては、


衛星劇場のおかげで




ライチ☆光クラブ

f:id:airaingood:20200723210012p:plain

f:id:airaingood:20200723205938p:plain

に続いて2作目です。





「クラッシャー女中」ですが


「水曜日が消えた」の

吉田監督も劇場で

ご覧になったようですね。


それで、火曜日のイメージが

見えてきたようですね。



・・・・もう、とにかく


ライブて舞台が見たいですね。


コロナの影響で時期が

延びてしまっているので

しょうが、先日の

小劇場のクラスターと


武蔵と小次郎の東京講演の中止!

厳しいですね。

f:id:airaingood:20200724095049p:plain

先日

「ケンジトシ」を想いつつ、


「イーハトーボの劇列車」
主演 松田龍平

の舞台を、衛星劇場でみました。



「ケンジトシ」が

愛おしく

待ち遠しいです。


お蔵入りにならない事を

祈るばかりです。