airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ルードヴィヒ~』アクシデントはやはりあそこでおこる?」

~ 接点なきサポーター ~

昨日も新たな感動をえることが出来ました。

 

せっかく何度も観劇しているので、

『あの靴ひもがどこでほどけていたのかを突き止めよう。』

というテーマをもって観始めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、マリーの三度目の訪問・・

椅子に座りマリーの話を聞きながら、ルードヴィヒは右足の靴紐を結びます。

 

はたしてその靴紐はどこでほどけたのか??

 

分かりました・・・

 

カール登場・・

 

ルードヴィヒは始め、ウォルターと間違えてしまいます。

・・・ウォルターと追いかけっこ(ピアノの周り)をして捕まえようとします。

その時です。

 

ほどけました。

 

 

・・・・衣裳が破けた時、あの時はウォルターを追いかけ・・・マリーに叩かれくるくる回転した時!でした。

 

 

子供との絡みのあとには何かが起こる???