airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-12-12から1日間の記事一覧

中村倫也company~「『ルードヴィヒ~』吾輩は福士誠治である。」

~ 接点なきサポーター ~ 『ルードヴィヒ~』第2弾 貴族、結構好きなんですよ。 唯一、明るい~ ブラボー、は長友さんより早く言ってましたね。 聞こえないと 気付くまでの倫也の演技 耳なり・・・聞こえなくなっていく 本物の音を拾うため テーブルクロス…

中村倫也company~「『ルードヴィヒ~』吾輩は福士誠治である。」

~ 接点なきサポーター ~ ラジオで語る『ルードヴィヒ~』第一弾 去年オファーをいただいて、面白いものになると予感・・・ 全公演完走ということで、ラジオで乾杯!!! ルードヴィヒの時は、のどのことを考えてほとんど飲まなかったようです。 河原さん初…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』脳内ではまだ終演していないらしい。」

〜 接点なきサポーター 〜 『ルードヴィヒ〜』 が、終わって12日過ぎているのに、 脳内では、あの複数の歌唱がループのように流れています。 やはり、もう一度観たいと、 今心が、湧き上がって来ています。 映画館上映までは、あと2ヶ月 脳内では、こうして…