airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』ライブ配信の感動報告」

〜 接点なきサポーター 〜

 

『ルードヴィヒ〜』をライブ配信で初めて観劇した友人からラインが届きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

凄がったです。
素晴らしかった(emoji)

ベートーベンの人生に初めて思いを馳せました。
DVD出るって言ってましたね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

チケットは、買えずの友人でしたので

 

観ることができて〜感動できて。良かったです。

 

DVDは受注生産だと教えてあげました。

 

 

そうそう12日の夜公演

だいぶ早い場面から右足の靴紐が解けかかっていたようですが、

カールとピアノの周りを何度も追いかけっこのとき、靴紐が徐々にほどけてしまったようですね。足を振りながら踏まないように気をつけて〜

マリーとの話の場面椅子に座り足を組んだときにさりげに結んだようです。

 

 

本当に流石ですね。

 

芝居を止めずにやるのが素晴らしいです。

 

私は立ち席で、2階の一番後ろだったとおもいますので、

全く普通にしか見えませんでした。

 

舞台を成り立たせるって、そういう細かいところまで、繊細に丁寧に、そしてさり気なく、なのですが、頭の上から足の先までピーンと神経を張り巡らせていることなのですね。

 

12日の夜公演の

特に、特に

歌唱は素晴らしかったです。

 

中村倫也#ルードヴィヒ〜