airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『やんごとなき雑炊』届きました。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

ダ・ヴィンチ』を開きながら

「そうか!来月かー。」

 

と声が漏れてしまいました。

 

『ケンジトシ』舞台終わりに収録したお話が頭にあり〜

 

開いてみたら・・・

 

長い!

 

 

もちろん髪型のお話なのですが〜

 

 

 

今回のスイーツ的な雑炊!

 

やっぱり女子力?入っているよね。

 

と思うくらい、かわいい雑炊です。

 

『ホワイトデー』がテーマとあって・・

 

 

でも、先生のほうがシンプルですもんね。

 

やっぱり女子力高いでしょ?!

 

 

*今回の衣装かわいい!!

 

『スピニングカイト』のジュンを思い出しました。そう!

 

バスのシーン。

 

 

www.ntv.co.jp

 

#中村倫也#やんごとなき雑炊#スピニングカイト