airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ケンジトシ』のライブ配信に感謝しかありません。」

~ 接点なきサポーター ~

 

今回の『ケンジトシ』はそもそも

 

2020年の舞台だったことは皆さんもご存知の通りでしょうが、

 

当初、チケットが取れていたのに、

 

今回は取れなかった方々が多くいらっしゃった事には心が痛みました。

 

私は2020年の5月くらいからの新参者ですので、

 

正直延期によってこの素晴らしい舞台に触れることが出来るのでちょっと複雑ですがよかった組です。

 

とはいえ、東京公演は全滅でしたので

 

トラムの素敵な佇まいや、舞台についてのツイートを読むたびに苦しい思いをしていました。

 

観劇もしていないのに、ロス現象だったのだと思います。

 

当日券販売は、まず生電話・・・これが私には難解すぎました。

 

 

宮沢賢治』がもともと好きだったこともあり、どうしようもない気持ちで過ごしていました。

 

それが・・です。

 

ライブ配信』という全国どこでも観ることが出来る神対応に舞い上がりました。

 

勿論

 

『マチソワ』2公演のチケットを素早くゲットしました。

 

22日ライブ配信は勿論のこと、アーカイブを可能な限りリピートしまくりました。

 

有難うございます。

 

何度も何度も、観ることで

 

気が付くと、ロスの辛さから解放されていました。

 

 

時には戯曲本を観ながら観劇。

 

時には、台詞を合わせながら観劇。

 

戯曲本にない部分は調べたりと~

 

夢のような日々を過ごすことが出来ました。

 

夢の『ケンジトシ』ライブ配信

 

本当に心から感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com