airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「中村倫也さんから『awesome』届きました。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

グラビア+ロングインタビュー

 

宮沢賢治にシンパシーを感じだと・・・

 

虫に話しかけたり、花に話しかけたり〜

 

小さい頃、望遠鏡で空を見たり

 

なるほど〜シンパシーを感じました・・わかります。

 

宮沢賢治の独特の世界観。

 

 

中村さんも独特の世界観、感受性ですね。

 

『屍人荘の殺人』の撮影の合間のエピソードで、

 

猿の話がありましたね。

 

神木隆之介さんも浜辺美波さんも意味が通じなかったようですね。

 

それから〜

 

中村さんて、動物観察だけではなく、人間観察が大好きですね。

 

じーっと見ている時ありますね。

 

『この恋あたためますか』のシーンで、

 

里保さんとのデートでレストランの階段を上がりながら、じーっと見ている・・・

 

席についてもじーっと見ている・・・

 

そんなシーンがありましたね。

 

素の中村さんもあんな感じのところあるんじゃない?と思いましたよ。

 

何事にも、興味津々

 

そんな中村さん、素敵です。

 

#中村倫也#宮沢賢治