airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ケンジトシ』をきっかけに『宮沢賢治』の魅力に目覚め」

~ 接点なきサポーター ~

 

*『ケンジトシ』の劇中で『宮沢賢治』の詩を中村倫也さんの生声で聞いた時全身に鳥肌たち震えました。

 

心に響く、突き刺さる、は勿論なのですが、そののほかに

 

文体と言いますか、表現が心地よく

 

私は、この文体が好きなのだと感じました。

 

独特の世界観を見事に表現してくださった『ケンジトシ』という舞台に心の底から感謝しています。

 

『テンパタールの月』

 

これはもう、涙でぐちゃぐちゃになりながら感動と宮沢賢治の世界にいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

note.wowow.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイソーで『宮沢賢治』?

 

 

limo.media

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラムボンは・・わかりません。

ddnavi.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*舞台が思い出されます。より深く理解が深まりました。

 

 

 

airaingood.hatenadiary.com

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

realsound.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・