airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也~「『ケンジトシ』が動き出しました。よーしっと!」

~ 接点なきサポーター ~

 

*「面白かったドラマ」ランキング!4位『石子と羽男』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.allabout.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*この記事は中村倫也さんのことをよく把握されているので素晴らしい記事です。

あまり調べもせず書いているライターの方もいるのは事実ですが、このような記事に出会うと嬉しくなります。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*花巻の地を訪れたのですね。『下の畑にいます』花巻農学校にも訪れたのでしょうね。宮沢賢治の実家は質・古着商を営む(後に宮沢商会)花巻一の大家だったようです。

トシもその当時の女性には珍しく高学歴だったのもうなずけます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『ケンジトシ』動き出しました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・