airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2023-05-27から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『HOT PEPPER』を求めて〜」

〜 接点なきサポーター 〜 東京、神奈川、埼玉、 セブンイレブンを見つけては、立ち寄り探しました。 やっと見つけたのは、 埼玉のセブンイレブンでした。 全く置いていない!だったり ホットペーパー・ビューティーだけだったり、 やっと見つけて良かったで…

中村倫也Company〜「『宮沢賢治久遠の宇宙に生きる』」

〜 接点なきサポーター 〜 今日は、出張で終日横浜でした。 今、帰りの電車です。 思うことは、無事『ケンジトシ』の録画されていること。 そして明日は、NHK 『宮沢賢治 久遠の宇宙に生きる』 2回目放送です。 今回は 「春」と「修羅」のはざまで 楽しみで…

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』 いよいよ〜」

〜 接点なきサポーター 〜 3月10日の大千秋楽から2ヶ月半 明日放送されますね。 円盤化のお話もなく、 この放送が、『ケンジトシ』如何に貴重な・・希少で有ることか〜。 一週間前にやっと、予約完了し あとは放送を待つのみです。 全くチケットが取れなかっ…