airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』 いよいよ〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

3月10日の大千秋楽から2ヶ月半

明日放送されますね。

 

円盤化のお話もなく、

 

この放送が、『ケンジトシ』如何に貴重な・・希少で有ることか〜。

 

一週間前にやっと、予約完了し

 

あとは放送を待つのみです。

 

全くチケットが取れなかった『ケンジトシ』遠征地での前楽、大千秋楽がゲット出来たのは私にとっては奇跡でした。

 

しかも近い・・・。

 

 

ケンジがそこに立っています。

 

 

「アメニモ マヌげ   カゼニモ マヌげ・・」

 

雨ニモマケズのパロディでした。

 

 

何と言っても、『テンパタールの月』

は感動的でした。

これが、中村倫也さんの晴れまぶたの原因ですね。

 

・・・マンマろな 月がのぼった・・

 

マンマろな  ってなんて素敵なんだろう

 

と思いました。

 

 

それからは・・・

 

 

トシヘ・・・

 

と語りかけるように始まるたびに

 

涙が溢れ出てしまいました。

 

 

あの幻燈の物語・・・

 

私の宝物の思い出です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

#中村倫也#ケンジトシ