airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』衣装展開催決定」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対に見に行きます。

昨年の秋は夢のような日々でした。

観劇した日もそうでない日も、リアルタイムツイートはエネルギッシュに続々〜更新していました。

 

観劇された方のツイートは本当に楽しみでした。

 

今日はこんなことがあったんだ。

 

お約束のアドリブは?カテコは?

 

そして~

 

1日も休むことなく、迎えることができた大千秋楽!

 

座長のご挨拶・・・

 

涙でグチャグチャになっていました。

 

エア煎餅まき・・お陰で帰りに観客全員に配られました。

 

東京公演千秋楽&大阪公演大千秋楽の2枚の煎餅は

 

我が家のフリーザーにストックされています。

 

あのときの安倍晴明の衣装が見られるなんて夢のようです。

 

東京公演では膝の汚れは見えなかったのに、大阪公演では膝の汚れがしっかりと確認できました。

 

たくさんの思い出が蘇って来ます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

gxcblog.exblog.jp