airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』11/7・・11公演目」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*気づくと、昨日から東京公演の折り返しだったのですね。

今日は、夜公演ですね。

ツイッターで遠方から本日の公演にいらっしゃる方のツイートを見つけました。

 

そういえば日曜日の公演で大きな荷物やキャリーケースをお持ちの方々も、もしかして土曜日にチェックインして1泊、2公演観劇コースでしょうか。

 

思いを馳せると、昨年の1泊大阪遠征を思い出しました。

 

大千秋楽の突然の雨!

そして日差しが〜懐かしです。

 

 

こんな、当日券を求めて生活。

 

昨年の私には想像もつかない生活です。

 

 

『ルートヴィヒ〜』のチケット購入出来ず諦めている方も挑戦してみたらどうでしょう。

 

立ち見席で立ってでも、観たいと思うほどの良質なミュージカルです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・