airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』チケット」

〜 接点なきサポーター 〜

『石子と羽男』

9/13・15:00

Tverランキング・・・3位

お気に入り登録・・・776.231人

いいねボタン・・・・8266人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*先程、『ルートヴィヒ〜』の仙台公演のチケットがぴゅあで販売されている。というツイートがありました。

 

早速開いてみたら、残りわずか・・

急いで購入手続きを進めると、エラー・・

表示が販売中でも、売り切れの場合があります。

と、表示されました。

 

あ〜、振り回されただけでした。

 

やはり、幻でした。

 

千秋楽があたりましたー。

という方がいらっしゃいました。

購入方法を、伝授して戴きたい!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

musical-ludwig.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・