中村倫也Company〜「『石子と羽男』Tver・・順位の変化」

〜 接点なきサポーター 〜

『石子と羽男』のTverのランキングは、

 

放送開始からずっと1位をキープしています。

 

金曜日の放送の後、翌土曜日の朝にはベストテン登場し、午後2時過ぎから1位をキープしています。

 

その後、日曜日、月曜日と1位をキープし、月曜日の午後になると

 

徐々に順位が下がり始めます。

 

2日間に渡って1位キープしているドラマは『石子と羽男』のみです。

 

・・・さらに、9話に関してはさらに長く1位をキープしています。

 

いつものように、金曜日の放送の後、翌土曜日の午前中にベストテン登場し、午後には

 

1位をキープしています。

 

そして〜

 

驚くことに、土曜日、日曜日、月曜日、火曜日の午前中まで1位でした。

 

 

約3日間です。

 

その好調要因には、『オールドルーキー』が最終話となり、放送が終了していたことが大きいと思います。

 

 

実はもう一つ、Tverで1位をキープしているのは

 

『お気に入り登録』の登録者数です。

 

今季のドラマではダントツ1位をキープしています。

 

2位は『ユニコーンに乗って』ですが、ドラマは終了しており、

9/13・16:50

現在のお気に入り登録・・・698.722人

 

 

『石子と羽男』は

 

現在のお気に入り登録・・・776.246人

 

 

です。

 

『石子と羽男』が、77.524人 2位の『ユニコーンに乗って』に差をつけて、堂々の1位です。

 

もっと厳密に言えば、10話の放送後の数字と比較するのが正しいわけですから、2位との差はもっと広がります。

 

Tverにおいては、間違いなく

『石子と羽男』が覇権ドラマと言えますね。