airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』・・チケットが・・」

〜 接点なきサポーター 〜

9/6・12:00

Tverランキング・・・4位

お気に入り登録・・・768.028人

いいねボタン・・・・7933人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『ルートヴィヒ〜』のチケット抽選先行・・トップコートでしたが当落通知で、全滅でした。

そこからぴゅあで申し込んでも全て全滅でした。

 

日付が経ち、もう一度トップコートの当落通知を見ると、なんと・・・

始めの通知から45分後にもう一通、追加されていました。

開けてみると・・1公演当選していました。

 

 

私のなかでの、軌跡が起きたのです。

 

救われました。

ありがとうございます。・・

 

そして〜今申し込んでいる最終先行をドキドキしながら待っています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

musical-ludwig.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・