airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「今日は、○○の記事で落胆していましたが~」

~ 接点なきサポーター ~



今日は、朝一番で目にした記事で、すっかり落胆していましたが、

マネつぶさんの投稿を読んで、元気が出てきました。


クッキーさんは、『崖っぷちホテル』で仲良しでしたね。

その後に、クッキーの白塗りで、バラエティー番組に登場した、中村さんでしたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
www.oricon.co.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉野ファミリー第一号俳優!!

期待を込めて

次の参加もお待ちしています。

ハケンアニメ!


#中村倫也ハケンアニメ