中村倫也company〜「また巻き込まれています。どの角度から持ってくるのですか?!」

〜接点なきサポーター 〜


吉沢亮さんと浜辺美波さんのチョコのCM

ここに、まさかの

『ひと目でわかる』の件が、

無理やり関係づけようとしている?!

よほど、ネタがないのでしょうか!!


f:id:airaingood:20210913091911p:plain


*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・


「表情のみの撮影というシュールな状況だったため、つい笑いがこぼれてしまう場面もあったようですが、現場では2人の息はピッタリだったとのこと。その流れでスタッフが『(笑いの)ツボ、一緒でしたよね?』と話を向けたのですが、吉沢が『確かに(笑)』と笑顔で返したのに対し、浜辺はその答えにかぶせるようにして『“みんな一緒”でした! すごい笑い声が色んな方向から…』と強い口調で“みんな”と強調したのです。番組で友人から“イケメン好き”を暴露されたこともある浜辺ですが、実際、共演した中村倫也との熱愛疑惑が取りざたされて、事あるごとに“匂わせ”を指摘されたものでした。それもあってか『ビジュ神』『顔面国宝』と呼ばれるイケメン俳優の吉沢との仲がネット民をざわつかせないよう、今回は早めに予防線を張ったのかもしれません」(女性誌ライター)

 一方、中村のほうも最近出演したバラエティ番組で、浜辺のことを「懐いてくる後輩」と一線を引くような発言をしており、世間の声が気になっていたようだ。

 また、9月で打ち切りとなるバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の後枠として、KAT-TUN亀梨和也MCの『一撃解明バラエティ ひと目でわかる‼』(日本テレビ系)がスタートすることが発表されたが、ここでも意外な角度から浜辺が巻き込まれているという。

「『ひと目でわかる』はこれまで何度か特番が放送されており、直近では中村がMCを担当していたため、彼が外されたことには疑問の声が上がっていました。しかし、バラエティ番組はドラマの番宣の役割を果たしています。浜辺は『私たちはどうかしている』『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』、24時間テレビ内 ドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』など、日本テレビ系ドラマへの出演が多い。中村がMCであれば、浜辺が同局のドラマに出演した際に共演せざるを得なくなくなり、またぞろ好奇の目を向けられることになりますから、中村サイドがそれを予測して亀梨に譲った可能性もありそうです」(前出・女性誌ライター)

 決定的証拠がないにもかかわらず、ネット上では「既成事実」が作られてしまったことで、浜辺が熱愛疑惑恐怖症になっているとしたら気の毒だが……。
・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.cyzo.com/2021/09/post_291105_entry.html

こうやって記事を読む人が多いから、こんな記事がなくならないんだ!と思う方はお控えください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・