airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「裏被りですか??!」

〜接点なきサポーター 〜
中村倫也さんは、十三分に考えて決めたことでしょうし、ただ飛び付いたわけではないはずです。
御本人が決めたことですから、見守ることにします。

f:id:airaingood:20210714220113p:plain

f:id:airaingood:20210714220129p:plain
*以下は記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■テレビ界ではご法度?TBSのムズキュン枠と完全に“裏かぶり”
「レギュラー化&MC抜擢を喜ぶ声がある一方、≪これだけ役者として優れた人間が勢いのある時期にバラエティ番組をやる必要あるんだろうか≫≪正直バラエティよりも役者中村倫也が観たい≫など、本業に集中してほしいという声も少なくないんです。確かに週1のレギュラーMCを務めるとなると、収録以外にも事前打ち合わせがあったり、進行の段取りを頭に入れる必要があったりと、それなりに拘束時間は増えるでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://taishu.jp/articles/-/95742?page=3


中村倫也中村倫也中村倫也