airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「MC上手いですね。」

〜接点なきサポーター 〜

これからも、増えて行くかも〜

MCのお仕事・・!



f:id:airaingood:20210423201153p:plain

今年に入ってから

MCのお仕事が何件かありました・・・。


NHK「今日、うちでなに食べる?」

今、みています。

自然な感じでちょっとゆるッと

勧めていくのは〜倫也さんの特徴!

作業しながらも、手を止めずに

話のやり取りをスムーズに〜


声優さんとの絡みも入れて〜

 

そして・・

ちょっとダンスもやってみて・・

楽しませてくれますね。


f:id:airaingood:20210423201311p:plain





「しゃべくり007」

自らクイズを持ち込み、

MC・・・進行の段取りバッチリですね。


もたつく事がないから凄いですね。


俳優さんて、セリフが無いと〜

って言う人もいますよね。

バラエティーが苦手だったり緊張したりする方も多いようですが〜


中村倫也さんは、

自らトークショーをやっていた

くらいですから、


段取りも上手いですね。

レギュラーメンバーたちは、

もう前のめりで楽しんでいましたね。






更に先日は、

『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』の第4弾、4月18日 

f:id:airaingood:20210423201726p:plain
前回は一人ぼっちでしたね。

回答もしながら、

自然なMCでした。


番組を楽しんでいましたね。


中村倫也中村倫也中村倫也