中村倫也company〜「何十万人が心配した。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210317200020p:plain
そりゃ〜

大騒ぎになりますよ!!!


あんなに大きな耳ですから〜

ファンは

ハラハラドキドキ

本気で心配しました・・・・・。


何しろ、

ツイッターフォロワ数142.3万人


それ以上の方々

心配したかもしれません。


私も、思わずTVの前に座り込みましたから〜。


まんまと、騙されました。

f:id:airaingood:20210317201057p:plain


以下は記事引用です。
・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也の耳たぶ、デカすぎ...?! 「しゃべくり」視聴者騒然、理由明かされ「いたずら好きですね」
J-CASTニュース 2021年3月16日 19時43分

俳優の中村倫也さんが、2021年3月15日放送のトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演したが、中村さんの「大きすぎる耳」に視聴者は騒然とした。

度を超えた激辛耐性 辛さ100倍にもノーリアクション
15日の「しゃべくり」では、「辛い食べ物を食べても辛さを感じない」という激辛耐性を告白した中村さん。そこで番組では、辛さの感度が「バカ」になっている中村さんのために、3つの激辛料理(麻婆豆腐、ラーメン、唐揚げ)を用意。このなかで、元の辛さから100倍になっている超激辛料理を、中村さんの反応からしゃべくりメンバーが当てるといった企画が行われたが、中村さんはまったくのノーリアクション。正解のラーメンを「普通に美味しい」と言いのけるほどの激辛耐性を間近で見たしゃべくりメンバーは、驚きを隠せない様子だった。

その後番組では、中村さんのこれまで歩んできた俳優人生をパネルとともに振り返ったり、メイン企画「中村倫也と『オトナの間違い探し』」で中村さん自らがコーナーMCとして場を仕切り、レギュラー陣に間違いさがしを出題するなど、次々進行していったのだが、視聴者は中村さんの「耳」への違和感をぬぐいきれなかったようだ。

激辛料理で耳が腫れた? 視聴者騒然
右耳の耳たぶが、左耳と比べて明らかに巨大だったのである。放送時のツイッターでは「中村倫也の右耳おかしくない?え。福耳すぎない?」「中村倫也、右耳どしたの、どえらい福耳!!!! 腫れてるの? 蜂にでも刺されたの?? 思わず三度見くらいした」「中村倫也の耳どうしちゃったの?腫れてる気がするんだけど?なんか雰囲気も変わってる感じするし、意味もなく心配」「みんな中村倫也くんの右耳のこと呟いてるw」などと心配する声が多くあがった。

しかし実は、大きな耳たぶは特殊メイク。これも中村さんが仕掛けた「間違い探し」の一つだったのだ。正解を言い当てたお笑いコンビ「くりぃむしちゅー有田哲平さんは「ドキドキしながらトークしてた」と告白し、中村さんは「これをつけるために、1時間早く来た」とネタバラシ。視聴者からも「耳がおかしいなと思ったらそういうことか」「いたずら好きですね」などと驚きや安堵の声があがっている。


中村倫也中村倫也中村倫也