airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-06-08から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「名前違ってました。」

〜接点なきサポーター 〜 中村倫也さんのツイッターから引用しました。 楠木実籾・・くすのき みもみと読むのでしょうか。意味を調べると以下は名前の由来習志野市〜を掲載しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・御籾とも書き、五穀の実や籾のことです…

中村倫也company〜「なぜ突然こんな記事が〜」

〜接点なきサポーター 〜えっ!味覚障害?何故・・今、何故激務心配説が浮上してきたのか???今までに比べて、少しはゆとりがあるように思うのですが〜。「THEやんごとなき雑談」 からの・・・予想話題ですか?ファンがどうとかよりも、御本人が結婚したい…

中村倫也company〜「楠木さんに質問・・」

〜接点なきサポーター 〜 マネージャーの楠木さんて、楠木実掬というお名前ですか?ところで、何と読めばよいのか名前が難しいのです。楠木さんくすのき みきくさんですか?実を掬うという意味なのですか。すごい名前です。上記の名前間違えていました。すみ…

中村倫也company〜「珈琲いかがでしょうを振り返って〜」

〜接点なきサポーター 〜「珈琲いかがでしょう」を振り返ると、私にとっての心に残る名場面が多すぎて、ピックアップできませんね。 そこで、 最終回の感動の場面幸子さんにたこ爺さんの喉仏の骨を届ける そうですね・・最終回を〜 どこかで、ブログにアップ…

中村倫也company〜「コントが始まる8話の話題満載」

〜接点なきサポーター 〜コントが始まる:まさかの第1話からの伏線! “楠木”中村倫也考案のネタ順に「鳥肌」「あっぱれ」 MANTANドラマ「コントが始まる」第8話のワンシーン=日本テレビ提供 俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「コントが始まる」(日本テ…