中村倫也company〜「なぜ突然こんな記事が〜」

〜接点なきサポーター 〜

えっ!味覚障害

何故・・

今、何故激務心配説が浮上してきたのか???

今までに比べて、少しはゆとりがあるように思うのですが〜。

「THEやんごとなき雑談」
からの・・・予想話題ですか?

ファンがどうとかよりも、

御本人が結婚したいときはするでしょうから〜、35歳の立派な大人ですからね。

交際も上手くいっているのでしょうし、

もしかしたら、倫也さんの誕生日あたりに

結婚なんて事になったりしたら、

おめでたいです。
f:id:airaingood:20210608222834p:plain


*以下は記事抜粋引用しました。

だが、あまりの激務ぶりを心配する声もあがっている。

「中村さんは出演したバラエティ番組の中で激辛料理を食べたのですが、辛さも何も感じなかったといいます。単に辛いものに強いだけとは言い難く、味覚障害が発生しているかもしれません。過去にストレス解消法は『ウサギの動画を見ること』と語っており、心の闇を抱えているのではとの見方もあるようです」(前出・芸能記者

中村が何でも仕事を受けてしまう背景には苦労した20代のトラウマがある。

高校1年生の時に所属事務所からスカウトされ芸能界入りした中村。しかし、順風満帆とはいかず、オーディションに参加してもことごとく落ちるという不遇の時代を過ごした。

事務所の後輩である松坂桃李菅田将暉がブレイクしていく中、引っ越しのバイトなどで食いつないでいた中村。それゆえ、仕事にはストイックで、「いつ売れなくなるかわからない」という恐怖感を常に抱いているという。



詳しくはコチラからどうぞ〜


https://www.mag2.com/p/news/500079




中村倫也中村倫也中村倫也