airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「平気な顔で激辛&大きな右〇〇」

〜接点なきサポーター 〜
番組で倫也さんが映った瞬間、

何?なに?ナニ?  えっ?

どうしたダンボ耳!!

ハチに刺された?

なぜ放置、絆創膏とか包帯とか???

わけ分かんない・・・


大丈夫???

1分位・・・軽いパニックになってしまいましたよ!

視聴者までまんまと

ハマりました。
f:id:airaingood:20210316065004p:plain

中村倫也:辛さを感じない? “激辛耐性”を告白 「大人の間違い探し」企画でMCも 「しゃべくり007」で


f:id:airaingood:20210316065057p:plain

2021年03月15日
HOME ニュース一覧 記事
#エンタメ#イケメン#キレイニュース #しゃべくり007#中村倫也
 俳優の中村倫也さんが、トークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)の3月15日放送回に出演する。


 中村さんは“辛い食べ物を食べても辛さを感じない”という激辛耐性を告白。番組では中村さんが三つの食べ物を食べ、その表情から“しゃべくりメンバー”がどれが辛いかを当てることに。また中村さんがMCとなって、しゃべくりメンバーが「大人の間違い探し」に挑戦する企画も行われる。


f:id:airaingood:20210316065031p:plain
 番組は「くりぃむしちゅー」とお笑いトリオ「ネプチューン」、お笑いコンビ「チュートリアル」が旬なゲストを迎えるトークバラエティー番組。同日は中村さんのほか、プロ野球の横浜DeNAベイスターズの元監督アレックス・ ラミレスさんと妻の美保さんが登場する。

・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210316070828p:plain


テレビドガンチ・記事引用です。
・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也、“激辛耐性”告白もドM説は否定「多分ドS」
バラエティ
2021.03.15 up

最新回を視聴する
中村倫也
他の写真を見る
中村倫也、ラミレス夫妻が、3月15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。


中村倫也
中村をゲストに迎えての企画は、中村がMCとなって、しゃべくりメンバーが「大人の間違い探し」に挑戦する。また、トーク部分では、辛い食べ物を食べても辛さを感じないという激辛耐性を告白。公式HPで公開されている予告映像では、「辛さの大丈夫レベルが分からない。哀しいモンスターみたいになってる」という中村。有田哲平くりぃむしちゅー)は、“辛さ=痛み”で痛みがないということはドMなのではと尋ねるが、中村は「多分ドS」と答え、スタジオメンバー爆笑の一幕が。そして、3つの食べ物を食べ、どれが辛いかをその表情からしゃべくりメンバーが当てることになるが……。

・・・・・・・・・・・・・・

もしかして〜

この耳のために

久しぶりに前髪をおろしたのですか??

私はこちらの髪が好きですが・・

予告の時は、前髪おろし・・ん? 

 VTR?と思ってしまいましたよ。(*_*)

f:id:airaingood:20210316065720j:plain
中村倫也中村倫也中村倫也