airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ずるい・心臓返して・・・」

〜接点なきサポーター 〜

絶賛記事は、内容が同じでも各社アップしたくなりますよね。♡

日刊大衆記事引用です。
・・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也、“色気ダダ漏れ”金髪モノクロ自撮りに大反響「ずるい」「心臓返して」!
2021.03.15 12:04 更新



中村倫也、“色気ダダ漏れ”金髪モノクロ自撮りに大反響「ずるい」「心臓返して」!の画像

f:id:airaingood:20210316072345p:plain


 俳優の中村倫也(34)が14日、自身のツイッターを更新。久々の自撮りショットに歓喜の声が相次いだ。


 この日、中村は「ホワイトデーなので。」というショートメッセージと「#珈琲いかがでしょう」のハッシュタグを添えて、1枚のモノクロ写真をアップ。4月5日(月)からスタートする主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)の役作りのために染めた金髪と物憂げな表情がマッチした、大人のフェロモン漂う魅力的なショットとなっている。

 中村からの粋なホワイトデープレゼントに、ファンからは「はぁぁぁぁぁあ好きです」「は! 死ぬ!! カッコイイ!!」「かっこよすぎて発狂しました…」「色気半端ねぇ」「うわまじで罪だナ!」「チョコよりも美味しい…」「ファンのことわかってる… ずるいなあ~~~」「私の心臓返してくれ」と興奮気味のメッセージが殺到。15日の朝10時の時点で7,400件超のリツイート、10万件を超える「いいね」が押される大反響を呼んでおり、その人気ぶりがうかがえる。



 貴重な金髪ショットなのにあえて白黒にしてしまうところも、“あまのじゃく”を自称する中村ならでは!?新ドラマへの期待もガゼン高まるばかり!


中村倫也中村倫也中村倫也