中村倫也company〜「 興奮アドレナリン分泌作用ありまくり」と称賛  」

〜接点なきサポーター 〜
本当に〜痛そうです。

このツイッターに皆さん盛り上がっていましたね。
f:id:airaingood:20210511221047p:plain

以下は記事引用です。


中村倫也、痛々しい“生傷メイク”のオフショットを公開 「興奮アドレナリン分泌作用ありまくり」と称賛
2021.05.11 17:56
271945
 俳優の中村倫也が5月10日、自身のTwitterを更新。痛々しい"生傷メイク"でのオフショットをファンに公開し、反響を呼んでいる。



 中村は、「本日 #珈琲いかがでしょう 第6話。鎮静作用、あるよねぇ~。」と、自身が主演をつとめるテレビ東京系のドラマ『珈琲いかがでしょう』の放送についてPRしつつ、同ドラマの撮影時に撮ったオフショット1点を公開。その画像で中村は、顔にいくつもの"生傷メイク"を施され、痛そうな表情を見せる姿をファンに向けて披露した。

 こうした中村の投稿に、ファンからは「痛そう~」「うひゃあ!なんですか、この自撮り!鎮静作用ではなくて興奮アドレナリン分泌作用ありまくり!ですよ!」「キズ 痛そぉ」「自撮り待ってましたあ カッコ良過ぎるーありがとーう」「滅多に見られない金髪、流血、いいですね~」といった喜びと称賛の声が相次いで寄せられている。


中村倫也#珈琲いかがでしょう#中村倫也