airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-03-17から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「今夜〜ツイートでお祭り騒ぎ」

〜接点なきサポーター 〜 倫也さんのツイッターが沢山のツイートで埋もれそうです。サイン本をゲットした人、本屋さんで一日前にゲットした人、トプコの到着を待っている人、アマゾンその他からの到着を待っている人、 凄いことになっています!!! サイン…

中村倫也company〜「やんごとなき雑談はここから始まった!」

〜接点なきサポーター 〜 ここから、毎月の締切が始まるのですね。大変なお仕事ですね。私も、毎月締切のある仕事をやっていたので、その大変さは少しはわかります。いつも頭の隅から離れない〜!今は開放されましたか?個人的には、倫也さんの文章は好きで…

中村倫也company〜「マネつぶさんありがとうございます。」

〜接点なきサポーター 〜2年間〜お忙しい中執筆活動お疲れさまでした。最後の最後まで、しっかりとご自分の手で仕上げたのですね。 正真正銘中村倫也さんの「やんごとなき雑談」 です。 大切に、一行一行読ませていただきます。 配信も、楽しみです。 有難う…

中村倫也company〜「何十万人が心配した。」

〜接点なきサポーター 〜 そりゃ〜大騒ぎになりますよ!!! あんなに大きな耳ですから〜ファンはハラハラドキドキ本気で心配しました・・・・・。 何しろ、ツイッターフォロワ数142.3万人 それ以上の方々心配したかもしれません。 私も、思わずTVの前に座り…

中村倫也company〜「中村画伯展」

〜接点なきサポーター 〜 #中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「エンタメのトップ〜」

〜接点なきサポーター 〜インターネットで検索をすると、検索の傾向を読み取ってこの身の情報が出てくるようになりますよね。 それにしても〜です。 こんなに並ぶなんて、中村倫也さん次から次と話題満載ですね。どれだけ・・・売れっ子なのでしょう????…

中村倫也company〜「ヴァン・バン・バーン制作発表会」

〜接点なきサポーター 〜倫也さんが、ずーっと新幹線の舞台に出たくて〜やっと念願が叶ったと仰ってました。更に、新幹線の舞台で一番好きなのは「蜉蝣峠」だと言う事でした。 先日ブログにアップしましたが、私は倫也さんの言葉は知らずに、観ていました。 …

中村倫也company〜「辛いのは平気!・・なのに 苦いのは??」

〜接点なきサポーター 〜 記事抜粋引用です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 中村倫也、辛さを全く感じないことを明かす 中村倫也(C)モデルプレス 中村は、「辛さの感度がバカになっていて、何を食べても辛さを感じない」と紹介されると、「辛いかどう…

中村倫也company〜「ムロ式4・・楽しそうです。」

〜接点なきサポーター 〜2010年7月- 8月「ムロ式4」番宣の様子です。おそらく6月稽古一日目・・一ヶ月後 公演中村倫也さん、 本当に楽しそうなんです。 こんな時間を過ごして来れたんだー!誰もが味わえるものでもない、舞台人の空間・・・世界表現が難しい…

中村倫也company〜「どうでもいいけど、気になる話」

〜接点なきサポーター 〜 「珈琲いかがでしょう」の番宣番組台本が〜この数字がめちゃめちゃ気になります。 #1〜7 ですか?#1〜4 ですか?それとも#1〜9 ですか? 1〜7 だとすると、TV東京は他の民放と違うから、変則的に7話マデ??? それは〜短いーー…

中村倫也company〜「分け目」

〜接点なきサポーター 〜 このくらい短くてもいいですよね。撮影中は無理ですよね。はい!分かっています。☆☆ 前髪〜 分け目が右寄りから真ん中に 移動しつつありません?? しかし・・・・ このあと 散髪しました・・・と思います。 初お披露目は〜 例のデ…

中村倫也company〜「蒼天」

〜接点なきサポーター 〜 中村倫也さ〜んおはよう御座います。 今日のお天気は蒼天なそうです。 清々しいですね。ところが、花粉がひどいのでは???中村倫也さんは克服していますか? 注射や薬で抑えてますか???寒さから開放されたと思ったら、今度は、…

中村倫也company〜「サンキュー神様・202日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜 どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 202 日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 1) 28日 (金) *…