airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「テレ東・深夜帯に続々大物」

〜接点なきサポーター 〜

もしかして〜

この深夜帯は・・・

働く女性&主婦がターゲットですか?

やっと自分の時間になるのが深夜帯!!

これを期に

視聴率のとり方も変えたほうが良いですね。

リアルタイムや固定テレビを主流とする統計の取り方は、当然

NHKの一人勝ちでは???

民放ドラマでも、

年齢層が高い年齢に人気のドラマは視聴率が高く、リアルタイムでは見ない

スマホや録画で観ることが多い若い層に人気のドラマは、一番早い視聴率の統計には不利ですね。

この際、

パラビやTVer等も集計にいれたら

どうでしょう。

と勝手に、発言してしまいました。


以外は記事引用です。
f:id:airaingood:20210316063103p:plain
2021/03/14 22:00

文=田中七男
攻めるテレ東が大改編! 西島秀俊中村倫也、吉田羊、栗山千明らの大物が続々と
深夜ドラマに進出

f:id:airaingood:20210316063159p:plain

テレビ東京『珈琲いかがでしょう』インスタグラムより
 この春、テレ東が深夜帯で攻めに出て、大改編をすることがわかった。西島秀俊らの大物俳優・女優が続々と深夜ドラマに出演するのだ。

 3月29日から経済ニュース番組『ワールドビジネスサテライトWBS)』の月曜から木曜が午後11時台より同10時台に移動(金曜は同11時台のまま)。これに伴い、月曜午後10時台に放送していたドラマ枠が同11時に繰り下がり、「ドラマプレミアム23」(同11時6分~11時55分)として生まれ変わる。


第1弾は中村倫也主演『珈琲いかがでしょう』で、

第2弾は西島主演『シェフは名探偵』という豪華版だ。


中村倫也中村倫也中村倫也