airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「倫也さんの元カノ?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210920173442p:plain

f:id:airaingood:20210920173457p:plain

*以下は、記事を抜粋引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210920180712p:plain

俳優
【2021最新】中村倫也の歴代彼女11人を徹底調査!元カノはあの女優で特定!?ジャージでバレたエピソードも!
2021年3月29日 / 2021年9月8日


CLOSE目次
中村倫也の歴代彼女11人を徹底調査!
1、中学同級生
2、教育実習生(年上)
3、佐々木希
4、小嶋陽菜
5、堀北真希
6、舞台女優
7、松本まりか
8、永野芽郁
9、木下春香
10、黒木華
11、浜辺美波





ドラマの設定なのに、本当に恋愛しているかのように見えてしまうのは、
中村倫也さんのお芝居の上手さだと思います。



中村倫也の元カノは女優のあの女優で特定!?ジャージでバレたエピソードも!
中村倫也2018年10月に出演した『しゃべくり007』での一幕で、
元カノが女優だったことを、
うっかりポロリしてしまった中村倫也さん。

そこからその女優って誰だ?と気になる視聴者がいたようで、
調べてみました!

しゃべくり007でポロリ

「いい女優だと思うほど、好きになったら共演できない」

という中村倫也さん。

しゃべくり007の中村倫也
更に、オシャレな人だと緊張してしまうという中村倫也さんが思わずポロリ。

中村:「オシャレな人としゃべれない」

上田:「ダサイ人としか付き合えない?」
中村:「そのほうがいいかもしれない」

中村:「元カノにおしゃれな人はいた」

中村:「入りがジャージ、衣装だった(からオシャレに気付かなかった)」

すかさずMCのくりーむ上田さんに
「女優さんってこと?」と突っ込まれ、しまった…という顔をする中村倫也さん。

中村倫也のしゃべくり007女優と付き合ってたということをポロリ暴露してしまったようです。

しまった…(;・∀・)
という顔がとてもかわいいですよね!


元カノは「二階堂ふみ」で特定!?
入りがジャージ、衣装ということは舞台で共演した女優さんという可能性が高いですよね。

そこでその女優さんとは誰なのか、調べてみました。

過去に中村倫也さんが出演した舞台で共演した女優
高橋真唯【2009年:悪夢のエレベーター
田畑亜弥【2009年:SEMINAR】
加藤夏希【2009年:SEMINAR】
黒川智花【2010年薄桜鬼 新選組炎舞録】
大和田美帆【2011年:ぼっちゃま】
皆本麻帆【2011年:ロッキーホラーショーで共演】
飯野めぐみ【2011年:ロッキーホラーショーで共演】
佐藤めぐみ【2012年:ハンドダウンキッチン】
石田ニコル【2012:RENT】
二階堂ふみ【2013年:八犬伝
大和田美帆【2014年:青年Kの吟持】
七木奏音【2015年:残酷歌劇 ライチ☆光クラブ
中村ゆり【2017年:怒りを込めて振り返れ】
三津谷葉子【2017年:怒りを込めて振り返れ】
中村倫也さんがこんなに舞台に出演していたとは驚きですね!

この中に、元カノはいるのでしょうか?
正直これだけの人数がいると、見つけ出すことは難しいと思います。

しかし、この中にジャージにまつわる情報を持つ女優さんがいるんです!
それは、二階堂ふみさんです。

二階堂ふみさんは、2011年の映画『指輪をはめたい』のトークショーの中で、

普段は着替えやすいようにジャージで現場に来る。
アクセサリーもつけず髪もボサボサ。

つまり二階堂ふみさんは、入りがジャージなんです!

これって、かなりの有益情報だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

二階堂ふみさんの名前が上がりましたが?

う〜ん、結びつきませんね。

挙げられた舞台女優さんの中にはいらっしゃるでしょうが、

二階堂ふみさんではないと思います。


勝手に私の予想は・・・

f:id:airaingood:20210920175703p:plain


だいぶ昔の話ですからね。

健全な男性なら、彼女がいて当たり前!


これからも、恋愛をして幸せな結婚をして欲しいです。


*詳しくはコチラからどうぞ〜
・・・・・・・・・・・・・・・
https://mira0502.com/entry/nakamuratomoya-rekidaikanozyo

・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也中村倫也中村倫也