airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「元カノ探し??」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210802093534p:plain

f:id:airaingood:20210802093547p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

「中村は2018年10月22日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、元カノが女優だったことをうっかり明かしてしまい自爆したことがあったんです。その時に『入りがジャージ、衣装だった』とコメントしたことから、舞台で共演経験のある女優が元カノだったのではないかと推測され、これまでに中村が舞台で共演したことのある女優の名前を列挙して考察する人までいるほど。そうした考察の中で中村の元カノとして有力視されているのが、放送中の『プロミス・シンデレラ』(TBS系)でヒロインを演じている二階堂ふみなんです。

 中村はオタクっぽい女性が好きだと公言しているのですが、二階堂は『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)で飛行機オタクぶりを披露したこともあるれっきとしたオタクです。また、2013年には舞台『八犬伝』で中村と共演。その前年2012年には青いジャージを着た姿が表紙になっているフォトブック『進級できるかな。』を出しており、2011年公開の映画『指輪をはめたい』のインタビューの中で『普段は着替えやすいように現場にはジャージで入る』と明かしているため、中村の元カノ疑惑をかけられているようです」(女性誌記者)
・・・・・・・・・・・・・・・・
ん〜。

私的には・・違う人だと思いますが〜。

元ですからね。

どうでも良い気はしますけど〜。

掘り返されてもね。

私だったら嫌かな!

だってうまく行かなかったものを引きずってもね。

そーっとしておきたいですね。

と言いながら記事をアップするのもいかがなものか〜?ですね。

あ〜ファンとは因果なものです。


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_114213/


中村倫也中村倫也中村倫也