airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「惚れっぽくないと名言」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210714045735p:plain

考えてみれば中村倫也さんは、

一人もお相手(彼女)はハッキリとはバレてはいませんね。

以前にバラエティ番組で、

ジャージ姿しか見ていなかったのに

私服になって・・驚いた(こんなにオシャレな人だった)

見たいな話はありましたね。


しかし、バレてはいません。

 ここ数日、また

浮上してきました。

もっぱら最近は、

浜辺美波」さんですね。



中村倫也さんは、

防御策としていて

「惚れにくい体質」であることを明言しています。


それは遠回しに、「私は惚れていませんよ」と言っているようなものですね。


そんなところが、問題にならないように

はじめから

火消しをしている・・・なかなかいませんね。

こんなにメディア対策まで考えている方。


「行列のできる〜」でも

地獄の質問として〜

共演女優さんを好きになりますか?


みたいなことを取り上げたり〜。


防御体制バッチリですね。


まぁ!

多少のガセネタがあってそちらに向いている方が

本命がバレないので、良いのかもしれませんね。

これからも、芸能界!!

上手く泳いでください。


中村倫也中村倫也中村倫也