airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「根本宗子さんの記事がおもしろい」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210920162915p:plain

f:id:airaingood:20210920163035p:plain

根本さんと言えば、

「クラッシャー女中」で演出、の他デザイナー(お手伝い、彼女)の役で出演もされていました。

それから!

「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ」

f:id:airaingood:20210920163009j:plain

の脚本を担当していたのですね。


まだお若いのに、

素晴らしい才能あふれる方ですね。

つい先日、

ちらっと女優を発掘オーディション?

かな?の審査員をしてました。

ホントにちらっとなので間違っているかもしれせん。

調べたら見つけました。きっとこれです。


*以下は、根本さんのツイッターです。
・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210920162417p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210920160050p:plain

*以下は、記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは毎回言ってますけど、基本私は「演劇観てんだか何観てんだかよくわかんないけど、観たことないすごいもん観た」っていう気持ちになってほしくて。だからキャスティングもそうですけど、これは自分しかやらないだろうなっていうものを作りたい気持ちが強いです、今回は特に。
・・・・・・・・・・・・・・

上記を読んだとき、始めて

ライチ☆光クラブ」を観た時に感じたことでした。

私にとって始めての感覚でした。




*詳しくはコチラからどうぞ〜

・・・・・・・・・・・・・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/43c99390a32e436873abbd4beb9f308c91106288?page=3


・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也中村倫也根本宗子#中村倫也