airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「浴衣が似合うイケメンランキング」

〜接点なきサポーター 〜

私的には1位ですね。

浴衣に限らず和服姿がお似合いですね。

最近では、ルマンドですが、美食探偵明智五郎でも羽織袴姿は素敵でした。

更に舞台での和服姿もいいですね。

ちょっと変わったところで、八犬伝もお似合いでした。

そうそう〜そこからの

「童詩」の和服バージョン

色気がただ漏れでした。

・・・・・・・・・・・・・

第5位:中村倫也(294票)



f:id:airaingood:20210715110323p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
5位は中村倫也さん!
映画のイベントでの浴衣姿が素敵だった。一緒に金魚すくいをしたい!無邪気で可愛いかったり、大人の色気がダダ漏れだったり…沼に落ちない理由が見つからない!
若手の初々しい頃は可愛い着こなし、現在は色気たっぷりの着こなしをされてます
映画『人数の町』のヒット祈願でみせた浴衣姿にやられました♥品があって、育ちの良さを感じました
ドラマ『この恋あたためますか』の温泉のシーンの浴衣姿が、とても色っぽかったです。お洒落な浴衣ではなく、ごく普通の温泉の浴衣が似合うのは最強だと思います


・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜


https://rankingoo.net/articles/ikemen/00276a/5


中村倫也中村倫也中村倫也