airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-07-15から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「100日生きたワニ〜」

〜接点なきサポーター 〜「100日生きたワニ」って薄いペラペラのように見えて何層にも重なっているミルフィーユのような映画ですね。やっぱり、ネズミ君が好きです。ワニくんが事故にあったところから始まりますがそのとき、バイクで迎えに行くネズミ君、何…

中村倫也company〜「2016年6月吉日・VBBの制作発表から5年後」

〜接点なきサポーター 〜 *以下は記事引用しました。・・・・・・・・・・・・・・・・ その荒唐無稽な設定、超豪華すぎる顔ぶれに噂が噂を呼びつつも、なかなか真実が明らかにならないまま、開幕まで2カ月を切った6月上旬。梅雨空の東京某所にて、2016年…

中村倫也company〜「ツイッターフォロワー数」

〜接点なきサポーター 〜久しぶりにツイッターフォロワー数が増えてるのに気が付きました。 ドラマが終了し、舞台挨拶も終わり〜ひたすら舞台と、10月からのMCを楽しみにしている今の時期にツイッターのフォロワー数が増えているのはとても嬉しいですね。 も…

中村倫也company〜「遺留捜査2-2」

〜接点なきサポーター 〜2012年7月26日「15センチ✕10センチの青い布 人気ランナー謎の死」松山一郎 役 走るのも早い中村倫也さんですが〜ストーリーの根幹に関わる役ですから、きっとやり甲斐はあったでしょうね。舞台では活躍はするも、TVではまだまだ無名…

中村倫也company〜「浴衣が似合うイケメンランキング」

〜接点なきサポーター 〜私的には1位ですね。浴衣に限らず和服姿がお似合いですね。最近では、ルマンドですが、美食探偵明智五郎でも羽織袴姿は素敵でした。更に舞台での和服姿もいいですね。ちょっと変わったところで、八犬伝もお似合いでした。そうそう〜…