中村倫也company〜「フル・モンティ」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210913151151p:plain
f:id:airaingood:20210913151310p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも気分は上々
 そうですね。生きているだけで、人生は上々だと思うタイプです。だから去年より今年、今年より来年がいい。あんまり後悔しないかな。新しいものを恐いと思うこともあんまりないですね。むしろワクワクする感じで。

初舞台の時…19歳でした。緊張したかな…しなかったですね。今思うと若いから怖いもの知らずだったんでしょう。スーッと舞台に出てって、はじけられた。緊張するようになったのは4年くらいしてからです。この役者という道を歩いて行くと決めて、自分で自分にいろんなことを問いかける機会も増えて、緊張するようになりました。今は、いい感じでそういう緊張が馴染んできて、いいテンションで現場に臨めるようになりましたね。

 考えていること? 楽しい仕事がいっぱいやりたい(笑)。楽しく、でも楽しいだけじゃないのが仕事なんですけど。1日1日頑張って、ごはんにありついていきたいなと思ってます。今年、仕事始めて10年になるんですよ。去年は舞台に2本出られて、すごく手応えのある役に出会えたから、また今年もそういう役に出会っていきたいなと思ってます。


*詳しくはコチラからどうぞ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・
https://omoshii.com/interview/7705/

・・・・・・・・・・・・・・・・
倫也さんの、若さとエネルギーが漲っています。


中村倫也中村倫也中村倫也