airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「初耳学・・ムロさんでした。」

〜接点なきサポーター 〜

「日曜日の初耳学」は、

ムロツヨシさんでした。

見ていなかったので、記事で知りました。


f:id:airaingood:20210913063240p:plain

f:id:airaingood:20210913063255p:plain


*詳しくはコチラからどうぞ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f965d0eb040e333ae9b2a36183a3b8638ad909
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ムロさんのお話は、倫也さんの考え方にも通じるものを感じました。

苦節〇〇年と言う経験を積んでいる方は

やはりこうして、前に前に進んでいくのですね。



倫也さんは基本『ニュートラル』ですと語っています。

ニュートラル』だとどこにでもすぐ動ける〜みたいな事でしたよね。

ムロさんは『ゼロにする』と言うお話をしていました。マイナスなことがあってもすぐプラスに出来なけと、『ゼロ』にはできる。

全部プラスに、するための『ゼロ』なのですね。(一文一句は違いますがこんな感じのこのを仰ってました)

そして、皆に声をかけて覚えてもらう〜
確かに倫也さんもやっていたようですね。

倫也さんは生意気なキャンペーンもやっていたようですし〜

お二人共、成功なされたと言うことは、本当の実力なのですね。


実力が伴っていないのに、担ぎ上げられて、チヤホヤされて、神輿に乗って天狗になる人達とは
真逆にすすんで来てますから〜

本物の本物ですね。



・・・・・・・・・・・・




中村倫也ムロツヨシ